東京計器 舶用サービス (修理、定期整備)
お客様アンケート
  • 下記に必要事項を記入し、【確認】→【送信】をお願いいたします。

1.修理や整備を電話やメールで依頼した時の東京計器担当者の対応はいかがですか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い

2.東京計器サービス員の訪船予定の連絡はいかがですか
非常に早い 早い ふつう 遅い 非常に遅い

 2-1.では東京計器サービス員の訪船予定の連絡は他社と比較していかがですか
非常に早い 早い 同等 遅い 非常に遅い

3.修理や整備の結果はご満足いただけていますでしょうか
非常に満足 満足 ふつう 不満 非常に不満

4.修理や整備に費やした時間はいかがですか
非常に早い 早い ふつう 遅い 非常に遅い

5.訪船した東京計器サービス員の応対はどうお感じになられていますか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い

6.修理や整備の結果報告時期はいかがですか
非常に早い 早い ふつう 遅い 非常に遅い

 6-1.では修理や整備の結果報告は他社と比較していかがですか
非常に早い 早い 同等 遅い 非常に遅い

7.ご請求書の送付時期はいかがですか
非常に早い 早い ふつう 遅い 非常に遅い

 7-1.ではご請求書の送付時期は他社と比較していかがですか
非常に早い 早い 同等 遅い 非常に遅い

8.作業費用及び部品代についてはいかがですか
適正 ほぼ適正 ふつう やや不適正 不適正

9.ご使用いただいております製品の品質についてお伺いします
 9-1.ジャイロコンパスとオートパイロットの品質はいかがですか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い 使用していない

 9-2.レーダーの品質はいかがですか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い 使用していない

 9-3. ECDISの品質はいかがですか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い 使用していない

 9-4. GMDSS、AIS、インマルサット、VSATなどの品質はいかがですか
非常に良い 良い ふつう 悪い 非常に悪い 使用していない

10.東京計器が提供するサービス全般に対する満足度はいかがですか
非常に満足 満足 ふつう 不満 非常に不満

11.東京計器の年間メンテナンス契約(保守契約)をご存じですか
既に契約している 知っている 知らない 保守契約には興味がない

 11-1.年間メンテナンス契約(保守契約)に関してご要望はございますか
契約船を増やしたい 新たに締結したい 説明を受けたい 資料が欲しい 興味なし

12.東京計器のサービス全般についてご意見、ご要望をお聞かせください。
は必ずご記入願います。
団体・企業名
部署名
お名前
e-mail

  • 送信していただく個人情報は、アンケートの結果等に関するご連絡、お問い合わせ・ご質問への回答のために使用させていただきます。
  • 個人情報取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、
    【個人情報保護方針】【個人情報の保護について】のページをご覧ください。